--年--月--日 (--) | 編集 |

ゾーンセラピー ダイエットに挑戦!
2020年08月07日 (金) | 編集 |

こんにちは!わたしはaiとsukeのmamaでaisukemamaと申します!

最近ホント!!太ってしまったんです!やばいくらいなんです!

子供達の自慢のママ目指しゾーンセラピー ダイエット頑張ってみようかな~と思っています!
今までも、いろいろなダイエットやってみましたが、2、3kまでは痩せるのですが、それ以上はなかなか痩せないんですよね~!

それで止めちゃってリバウンドする(>_<)それでまたダイエットをする・・・といった具合に繰り返しているうちに少しずつ太っちゃったんですよね(;_;)

そこで、まずは固まりきったお肉ちゃんをほぐしたほうがダイエットの近道なんじゃないかと思ったんです!

それで手軽にできそうなめん棒を使ったゾーンセラピー ダイエットに挑戦してみようと思います!
日々報告しますので、応援よろしくお願いします!!


めん棒 ゾーンセラピー
ダイエット

 

私はこの本を購入しました!
痩せたい部分ごとに解説してくれてあって、
とてもわかりやすいです!
小顔や美肌にもいいそうですよ!
もちろんゾーンセラピーのやり方ものっています!
必見ですよ!
テーマ:日記
ジャンル:育児

ダイエットも、ネットビジネスも、無駄な努力していませんか?
2008年02月07日 (木) | 編集 |
ダイエットも相変わらずですが・・・


今日はネットビジネスについてです!!


あなたは無駄な努力していませんか?



この、携帯ビジネスゴールドラッシュなら初心者の方でも安心!



私は今まで随分無駄な努力してしまいました(>_<)

というのも、うちには子供が2人!まだ小さいため、働きに行く事もできません(>_<)

しかも、ダンナが失業(>_<)再就職はできたのですが、ボーナスなし(;_;)

でも、一生懸命働いてくれています!


今は何とかやっているのですが、これからが心配!



なんとか家にいながら稼げる方法はないかと、いろんなものに飛びついては失敗を繰り返していました。

どれもこれも、初心者の私には稼げるものではなかったのです(>_<)




そんな時、この、携帯ビジネスゴールドラッシュに出会いました!!




この、携帯ビジネスゴールドラッシュ本当にすごいです!!




少しでも、ネットビジネスをかじった事のある方は知っていると思いますが、この世界自分の利益のためなら、平気で人を騙す人で溢れています(>_<)




でも、この、携帯ビジネスゴールドラッシュは違います!!




やる気のある方ならたとえ初心者でも、丁寧にサポートしてくれます!!



本当ですよ!! わたしも超初心者ですから!!




携帯ビジネスはまだまだこれから!!




初心者の方にこそオススメの、携帯ビジネスゴールドラッシュ!!




騙されたと思ってやってみませんか?早くしないと!!”携帯ビジネスゴールドラッシュ”乗り遅れますよ!!


ビリーよりガッテン流 「計るだけダイエット」 が人気?
2007年10月06日 (土) | 編集 |

こんな記事見つけました!


ビリーよりガッテン流 「計るだけダイエット」


 NHKの人気科学番組「ためしてガッテン」のディレクターが自ら試し、番組でも反響を呼んだ“科学的”にやせる方法をまとめたダイエット本「NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット」(アスコム、1365円)が出版された。7カ月間でウエストが96センチから70.3センチに激減し「誰でも簡単」「失敗なし」をうたい、おなかの写真まで公開。ダイエット本が量産される中「NHK」「ガッテン」の信頼ブランドで中年メタボ族の必読書に!?。
中日スポーツより引用

なんでも、1日2回体重を”計るだけ~”でダイエットができるらしいですよ!

 計るだけダイエットの方法

※体重を1日2回、朝は起床直後トイレを済ませた後、夕方は夕食直後に計る!

 ※一目盛100グラムのグラフに記入する!

グラフが上がってしまったときには、自分なりの言い訳を書き込み、ストレスを感じないようにする!

 目標は1日50~100グラム減らすこと!

これならリバウンドを起こしませんよね!

※計るだけダイエット続けるポイントは、体重計と、グラフをよく見えるところ、よく通るところに設置する事!隠れたところじゃ忘れちゃいそうですもんね(^^ゞ

グラフ、詳しい内容はこちらhttp://www.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html

O(≧∇≦)Oこのダイエットも良さそう!!

なんでもそうですが、ポイントは続ける事ですよね!

 その、”続ける事”が苦手なんですけど・・・(o´_`o)ハァ・・・

 とりあえず、本でも買ってみますか!


